オーストラリアのお土産頂きました♪

ありがとう(*^^*)






ぐふっ

かわいい (*^ー^)ノ




黒い紙に包まれた数枚のカードを

トランプのばぱ抜きのように差し出されました

どれがいい?

う~ん、これっ!

お仕事が終わってから開けてみると





蝶々でした


聞いてみると、蝶々じゃない他のもあるんだって。

他のもあるの?と聞いた私に、

あるよ。見て選んでもいいよと。

違う違う~

嫌なんじゃなくてね

色々ある中で、

蝶々だったんだなって




わたしはエレメンタル系のようなので

精霊

草木、動物、風や水、妖精、小人、空

要は自然系

四精霊(水・火・風・土)の中でも 風 だと思う

たぶん



妖精の羽根は、
蝶々や昆虫のような羽根

それパタパタさせてた時もあるのね

ティンクみたいに、ドジで意地っ張りだったのかな?(笑)



この頃

レムリアが妙に浮かぶ

と言っても、よく分からないのだが

思い出したいんだよね

そろそろ



レムリア



キリスト



なんざんしょ???

レムリアと言えば水って思ってたから

私は関係ないと思ってた

違うね

関係なくないね

美しい緑溢れる自然の風景

青い海に囲まれて


泉も

天使も

妖精も

ユニコーンも

小鹿も

リスも



リスと言えば

あたしはナッツが好きでたまらない

くるみをそのままボリボリ食べるという

いつもリスになった気分だ

(・∀・)



話それたね



でも遠からずどこかで繋がってくような


ゆっくり思い出していくかな



蝶々のカードを見たとき

涙が出た

これはやっぱ、なんかでしょ

ハートが反応したもの



ゆっくり楽しみながら



今日は、妖精さんが二人も来てくれました

仲良くしてね♪




つぶやきを聞いてくれて、
ありがとうございました(*^^*)



Love & Miracle





Android携帯からの投稿