X'mas プレゼントが届きました♪

関東のお客様からです

思いがけないプレゼントは、

びっくり&感動 です(≧▽≦)










X'masカードには、温かいメッセージ





妖精が差し出す手のひらには

溢れんばかりの

愛がありました




妖『あなたにプレゼントをあげる』

k 『ありがとう。愛いっぱいだね』

妖『形として見えるものもだよ』

k 『わぉ、そーなの!?楽しみ』




妖精ちゃんは、いたずらっ子のようなえがおで言いました

うれしくて

ニンマリ
( ̄▽+ ̄*)


遠く離れていても、思っててもらえるって、

しあわせです~



わたしからも

☆ Happy Christmas ☆

ここから応援しています

power 送ります


ありがとうございました(*^^*)







Android携帯からの投稿