なかなか紹介できずにいました




ほんとは深いグリーンと落ち着いたオレンジです



首回りあったかスヌード

輪になってるのて、ねじると色が交差して可愛いよ♪

キッズ用とママ用

オソロっても可愛いね♪


ピンクベージュを今日ご来店の親子ちゃんにご注文頂きました♪

五歳の女の子にタジタジでしたー

なめちゃぁ、いけません。
五歳児、分かってるぞ、世の中を!

もう大爆笑させてもらったよ~

めっちゃ可愛かった
(≧▽≦)

また来てね
ピンクのスヌード、似合うよ~
待っててね

ありがとうございました(*^^*)









キレイな紫と濃いピンク、オリーブです


ルームシューズ

キッズ用

大人用は、オーダーにて承ります♪

早速、何人かの方にご注文頂きました。

ありがとうございます(*^^*)









ティッシュカバー

ターコイズは、お買上頂きました♪

ありがとうございます(*^^*)


色が分かりにくいですが、上品なオリーブ色です。

タティング レースがすてき






ハンドメイドで、一点物です

ご来店の際には、お手に取ってみてくださいね






今日もハッピーデーでした

みんなの笑顔が可愛くて(*^^*)

しあわせです~

今日も一日に感謝☆

みなさん、ありがとうございました(*^^*)



今夜も天使の愛に包まれて
ゆっくりお休みください☆



Love & .Miracle







Android携帯からの投稿