祈り


心を込めて



宇宙のエネルギーに乗せて


森羅万象すべてに感謝と祈りを






女神さまが言いました



あなたの祈りは天へと届きました


きらめく星のごとく


みなさんに


世界中の人々に


愛の光が降り注ぐでしょう







みなさんの祈りも宇宙へと届きます


お祈り中


神さま・天使たちが


あなたを愛で包むでしょう








お祈りを終えたとき


観音扉をわたしは開きました


両手で


大きく



開いたそこは


無限の宇宙でした


うれしくて


私は背中の翼をパタパタさせて


自由に飛び立ちました





開いたね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







美しい地球


自然の恵みに感謝


に感謝



今、心がしあわせなら


これからもきっとしあわせだね



みんな一緒に


繋いでいこう


輪になって



循環




人もしあわせ


地球もしあわせ




未来はわたしたちが創る


しあわせなきらめく世界を





愛で溢れる


平和な世界へと


信じて


いつか


きっと




今を楽しみましょうね




これからもみなさんのしあわせを


お祈りしています


辛い人も


頑張っている人も


神のご加護がありますように


進む強い心を


少しでも穏やかに


天使の愛に包まれますように







みなさん


ステキな冬至の日をありがとうございました





心より愛と感謝をこめて☆



Love & Miracle





kuniko