みなさん今日はどんな一日でしたか?





21:00より


宇宙の愛


自然界の愛


神さま・天使の愛


植物・鉱物・精油の愛


たくさんの愛をハートにお祈りしましょう






時間は好きなだけでいいです


21時ジャストからでなくても大丈夫です


23:59までに好きな時に好きなだけ




宣言の言葉


「私○○は、kunikoと共に祈ります。○○の幸せを祈ります。私に必要な高次の存在のサポートをお願いします」



○○は、祈りたい物事・人を言ってください。





誰かのために祈る幸せ


それは


心が温かくなるような


愛のベールに包まれるような


そんな気持ちになる




あなたの幸せは私が祈ります


あなたは誰かの幸せを祈りましょう


きっとあなたは幸福感に包まれるでしょう




あなたに必要な愛のエネルギーが届くでしょう






それでは



みなさんと共に


心より感謝をこめて☆


kuniko