ありがとうございます(*^^*)

ステキな流れにわたしも驚き

嬉しくなりました

今年はkuniko さんに出会えたことがうれしいって。

わたしもです~~
о(ж>▽<)y ☆




笑顔いっぱい

太陽の恵み



愛いっぱいの家族

内からの耀き



そんな言葉が浮かんだ

オイル スパ でした




可愛らしいご主人は

頼りになる癒し系

お似合いですー
o(^^o)(o^^)o


あなたの笑顔がキーとなります

これからもご主人に守られ

安心して

自由に

あなたらしくいてください


ありがとうございました(*^^*)











目標を達成したはずなのに

精油とラファエルのエネルギーで

あなたに触れると


なぜか寂しくて

わくわくしてなくて

何かが足りないような

満ち足りてはいませんでした



ラファエルの愛と

あなたに必要な精油のエネルギーが

身体と精神に

ゆっくりと染み込んでいきました




ほらね

やっぱり




一気にハートが輝きました

お話しただけで

何も変わってないのにもう

笑顔

最高だね♪



あなたの笑顔、大好きよ

また次のステージへと



今日のエネルギーは

魂の成長をサポートしてくれるよ


来年がまた楽しみですね~

ありがとうございました(*^^*)









冬至の今日

香りに癒され

進むことを後押ししてもらいました

わたしも




冬至のエネルギーと精油と天使の愛と


体が一日中


あ  つ  い  (笑)



幸せすぎです


この幸せをを胸に今夜のお祈りへと


愛の循環だね





今日も一日ありがあとうございました☆


今日と言う日に感謝☆










Android携帯からの投稿