昨日から命について思うことがありました。


そしたらね、今日のお客さん、命のお話に繋がる話題が続くんです。


妊婦さんと新しい誕生の話だったり、子育て中のお母さんから子供から感じた話だったりと。


自然と命について、考えるようになっていました。




いろいろあるけどさ、


自分が悔いのないよう、やるだけやるってことでっす!!


自分の命の長さは分かりません。


だからこそ、誰かのせいにしたり、何かのせいにして、やらないではなく、


もういい!って思うまで、やっていいんだと思ったよ。


その先にきっと自分で感じる・分かる 「その時」 が来ると思うから。


その分、全部自分の責任だよ。


それもひとのせいにしちゃダメよぉ~^^


望みどおりの結果じゃなくても、


「かけた時間を返せ」 とか、


「無駄な時間を過ごした」 とか、


「あの人のせいで私は不幸になった」 とか、


言っちゃ、ダメダメよ^^


自分の気の済むまでかけて、「それも私には必要な時間だったんだ」


って、思えたら、目に見えないところで、あなたの魂は確実に磨きをかけ、


キッラキラになっていることでしょう。


すなわち、それが、 「ザ・成長」 だよ^^


もしくは、頑張った分望みどおりの結果になるかもしれない。


それは、誰にも分からないんだよ。


私自身のこと、勿論分かりません。。。


自分のことはね(笑)




だからこそ、今やれることを精一杯やるんだって、思ったの。


それを教えてくれた子がいました。


私が心が折れそうになる瞬間に、その子が教えてくれました。


だから頑張ってって。


うわさや周りに振り回されないで、何が事実だろうが、あなたが感じることを信じてって。


自分で感じるはずだから、分かるはずだから。


私の「その時」が。


だから今は信じて。もう少し信じて天に任せてって。


委ねるってとっくに天に宣言してたのに、ちょっとしたことでぐらついた私です。


そこにものすっごいタイミングで、その子が教えてくれました。


「そのと時」が来るまでもう少し、頑張ってみるよ。


まだ、今じゃないんだね(笑)


なのに、ひとりであわわわわってなって(笑)


すみません、こんな私で・・・

これが、現実の私です。

みなさんにこんなんでお伝えしてますが・・・

お伝えしてるときは、私じゃないので~^^

カミングアウトしたけど、みんな大丈夫?





懸命に生きるということ。


長かろうが、短かろうが、そこに凝縮された愛の生き方。


見せてもらったから。


ありがとう。


委ねてみるね^^


君が教えてくれたから。


またお話しようね。




私も「その時」まで、分からないけどやるだけやってみようと思います。


だからここにきてくれるみなさん、あなたも、結果ではなく、自分の想いが浄化されるまでやろっか^^


どういう形の浄化かは分からないけどさ♪




命の尊さ。


今生かされていることに、


ただいる毎日に、


笑っていられる毎日に、


悲しむことが出来る毎日に、


ケンカが出来る毎日に、


生かされ学んでいるのですから。。。


すべてに、ありがとうですね^^



この精神的な意味に気づかせてくれた〇〇ちゃん、ありがとう^^




長々と読んでくれて、ありがとう。


心より愛と感謝を込めて☆


Love & Miracle