一斉ヒーリングを行いたいと思います。

実はずっとやりたいと思っていたのですが、みなさんに今必要なエネルギーは何かなって思って、


高次元のみんなとお話していましたが、なぜか私がピンと来なくて今日に至りました。


すみなせん。。。長らくお待たせしまして。。。


では日時をお知らせさせて頂きますねぇ♪



今回は、大天使スペシャルです♪



青星 癒しの大天使ラファエル

  癒し・中毒症状の癒し・家の浄化・旅行・健康


青星 女性性を導く大天使ハニエル

  月の女神のエネルギー・女性性の美しさ・サイキック能力


青星 安らぎの大天使チャミュエル

  人間関係・ソウルメイト・人生の目的・世界平和



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011022023080000.jpg



みなさん、お待ちかねのネーミングは!!

(待ってない?)


ジャーン♪



「ムーンハート・ラブラブヒーリング」


みなさん宣言のとき、はずかしがっちゃダメですよ!


いたって私は、真剣に考えましたからね。


大天使たちも賛成してくれました^^

一応、相談してるんですよ。





では、日程です。

2/25(金)22:00~2/27(日)22:00まで



宣言の言葉


「私○○は、kunikoから送られる、ムーンハート・ラブラブヒーリングを受け取ります」



期間中なら、宣言をすると何度でも受け取れます。


参加ご希望の方は、コメント欄にて、参加表明お願いします。


ニックネームでも本名でも構いません。

本名の方は、下のお名前、ファーストネームをひらがなかカタカナでお願いします。


ニックネームの方でアルファベット表記の方は、簡単なつづりでも必ずひらがなかカタカナで読み方を記してください。


読み違えがあっては、その方が設定されませんので、ご協力お願いします!


受付終了は、2/25(金)17:00です



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




受け取り方


リラックスできる服装で、横になっても座ったままでも構いません。


期間中、お好きなときに宣言をして、深い呼吸を繰り返してお受け取りください。


15分前後、ご自分で良いと思ったら、天使たちに感謝を伝えて終了してください。




たとえ何も感じなくても、それがその方の感じ方であって、しっかり体の中に流れていますので、ご安心くださいね。


感じることにこだわっていては、それが執着となりますので、心を開くことから遠のいてしまいます。


心を癒し開くようお送りしていますので、ヒーリングを受け取っていることに、天使に感謝と喜びを見出すことの方が重要です。


楽しむことが何よりですね^^


心に浮かぶこと・自分を見つめること・気持ちよさを感じること・幸せ感を楽しむこと


例え雑念が浮かんだとしても、それが今のあなたです。


しっかり受け止めてOKにしてくださいね。


浮かんだことを追い払ったり、ダメだと思わずに、あるがままにそのままを大切にしてください。




ヒーリング後は、お水を飲んでもいいですよ。通りが良くなりますので。


激しい運動は控えて、リラックスしてご自分の心の変化など、お楽しみください。


中には、負の感情に陥る人もいるかもしれません。


好転反応は、受け入れて静かにお過ごしください。


(好転反応に関しては、ご自身の責任の元お受けください。

こちらでは、おひとりずつリーディングに繋がるコメントは控えさせていただきますので、よろしくお願い致します。)


それも気づきの一歩。


わくわく心も、ネガティブも大切に受け入れてください。


日にちが経ってから、気づきがあるかもしれませんね。。。


繋がったり。。。


シンクロしたり。。。


腑に落ちたり。。。




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011022023100000.jpg



18日に満月を向かえ、浄化された方も多いかと思います。


体調不良や感情の波にのまれた人もいるのでは?


そこで、浄化の後は、癒しですね^^


なので、みなさんの心を癒し、ハートを開いて、ラブ注入したいと思いました。


それには月の女神のエネルギーを宿すハニエルと、ハートを癒すラファエルと、ソウルメイトや人間関係において安らぎを与えるチャミュエルのサポートが必要だと思いました。


大天使たちは喜んで力を貸してくれるそうです♪




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




受付期間が短いですが、どうぞご縁をいただける方、一緒に楽しみましょう。


いつも参加してくれる方も、初めての方も、共有できることに感謝します。


と~っても、楽しみです^^


愛がいっぱいですね。


あなたの求める真実は何ですか?


ハートが癒されたとき、きっとそこには、真実の愛があるでしょう。


ゆっくり鎧を下ろし、あなたの心の準備が出来たとききっとそこには、光り輝く世界があるでしょう。





共鳴する者たちよ。


共に光の道を歩んでまいろう。。。


神さまが伝えてきました。

私ではないのが分かり、すぐに心で感じ涙です。

この言葉の意味をどうか多くの人が、感じてくださいますように。






すべての人へ、愛と感謝を込めて☆

いつもありがとう。

kuniko



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011022021360000.jpg

インカメラが使えなくて、必殺鏡写しの技です。

とても難しいの。。。(笑)

顔が見えないよりも、知っていただいて安心していただきたいので、久しぶりの顔だしです。





Love & Miracle