自分のサードアイを癒してみました。




サードアイヒーリングを自分にするのは初めてです。




今まで忘れてました。。。




なので、お客様にもやったことはありません。。。




と言うことで、




エンジェルリーディング(カウンセリング)、エンジェルヒーリング・各種女神、マスターヒーリングのほか、








 対面セッション時間内にこんなことも出来るリスト






 誘導瞑想  守護天使と出会える瞑想




 誘導瞑想  パワーアニマル(守護動物)と出会える瞑想


 


 誘導瞑想  宇宙への旅(宇宙へといざないます)




 サードアイヒーリング  サードアイを浄化して開きます








などなどです。




お悩みの方は、そのお話でいっぱいになりますが、心に余裕が出てきたり、遊び心がムクムクしてきたら、こんなプラスメニューもいかがですかビックリマーク




お悩みがなくたってセッションしてもいいんですよ。




楽しいから音譜 でOKです^^




わくわくのお供に、守護してくれる存在たちをどうぞ。






もうすぐ春だからね チョキ






私のサードアイヒーリングは、あまり曇ってなかったらしく、そして閉じてないらしく、なんだかやらなくてもって感じでした。




がしかし!!




つぶっている目の前が、とっても明るく輝きましたぁ~ アップ




まぶしかった。








今日もありがとうございます。




ステキな満月前夜をお過ごしください。








Love & Miracle