お花がお店に来てくれました お花チャン



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011021718390000.jpg


車屋さんが、持ってきてくれました。


個人的にではなく、こちらは毎回何かくれるんです。


茹でたとうもろこしとか。。


網目のメロンとか。。


今までも頂いてきました。


どれもうれしいんだけど、今回はお花 音譜


うれしい ラブラブ


ありがとうございます。



早速、お花にご挨拶しました。


ku 「こんにちは。ここに来てくれて、ありがとう。これから仲良くしてね」


お花 「こんにちは。私もうれしいわ。仲良くしてね♪」


う、うれすぃ~♪


またお友達が増えてテンション上がるのでした 上げ上げ





「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020511580000.jpg


バラにちょこんと座っている妖精ちゃん 翼


ku 「お名前は?」


妖精 「私はローズ」


まぁ~可愛らしい~ローズちゃんですかぁ キャハハ


バラの花を持ってるもんね♪


昨年、私のところに来てくれたこの子は、お客さんみんなのアイドルです。


ローズは妖精なので、お花や植物がダイスキです。


今日、お花が来てくれてローズちゃんもテンション上がってるね^^





妖精が好む環境は、やはりお花・植物が多い環境です。


戯れて遊べるからね。


空気もキレイだし。


植物やお花が多いおうちや、優しい人のエネルギーで満たされているおうちには、妖精たちが来てくれますよ。


すでにいるかも~~


妖精や小人たちは、早く気づいてほしくて、いたずらしてるかも ひらめき電球


注意深く見渡してみてね。


妖精は遊び心満載。


あなたをきっと笑わせてくれるよ。



今日もお月さまのエネルギーに包まれて優しい眠りに就きますように。



Love & Miracle