認証の数字がね



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011021415300000.jpg


見えるかな?


「55505」


これはさぁ~


エンジェルナンバーの意味は知らないんだけどね


私はね、



「GO GO GO !」



としてます


つまり、行け行けGOGOなのです。




まだエンジェルとお話していなかった頃


エンジェルはもう好きで、でも全く詳しいことは知らずでした。


この頃、カルマの出会いがありました。


苦しかった1年半。


そんなときに、いつも爆睡の私が朝方目覚めるのです。


目覚まし時計なしの、まだ起きる時間でもなく。


きついときと良い感じのときに 「5:55」 に目覚めデジタル時計を見るのです。




コンビニでの買い物で555円の朝、その夜に事は起きました。


このときはキツイ中、いいほうへ逆転したの。


最後は手放すこととなりましたが。


でもね、そのときは手放したくなくて、必死にしがみついて。


「555」で、行けって行ってるんだよね!と解釈して進みました。


このときの「555」は私の心をどれだけ勇気づけてくれたか。


進んだから手放せたんだよ。




そのおかげ様で、カルマを解消できたのですから。


そのときは結果もまだ悲しかったの。


でもね、それでよかったと後で、心から思ったよ。


だって、今世はその人とは一緒になるためではなく、返したい思いを果たすための出会いだったんだもの。


だから、よかったの。


だから今の私があります^^


そのカルマを解消した後すぐから、どんどん覚醒が始まりました。


私が私の魂に素直に従ったから、目覚めることが出来ました。


それからはもうあれよあれよと言う間に、ここまで来たの。


支えてくれたたくさんの人たち。


そんなときに巡り合えた、私を覚醒させてくれるための出会いの数々。


本当に感謝でしか有りません。


ありがとう。




そして久しぶりの「555」


今回のこの 「行け行けGOGO」 は何を意味するのか、楽しみな私です。


深くは考えないけどね。


分からないものは分からない。


でもね、きっと必要な流れにのっていけるって、そう思えるの。



今辛い最中にいる人は、辛くても、ここを越えるときっと光が見えることを信じてみてね。


すべて意味があるんだよ。


あまり考えすぎないで、天に任せてみてね。


目の前に起こることを受け入れることだよ。




笑顔になれるように応援しています♪


こんな形でしか応援できないけれど、少しでもあなたの心に光が灯されますよう愛を込めて綴ります。




555」 からこんな展開になるなんて、書いてて自分でもびっくりです(笑)

私の言葉だけど、これもね、書かされてるんだなぁ~うえからね^^


「555」

ホントの意味と違うだろうけど、自分で前進できる受け取りなので、いいんじゃないかなぁって^^




今日も遊びに来てくれてありがとうございました^^



Love & Miracle