先日の八戸で開催されたトークライブ。


雲黒斎さんととみなが夢駈さんのコラボ講演会に、行ってきました。


とても面白く、分かりやすくお話をしてくださいました。


すごいなぁって。


八戸でこんなに一所懸命お話を聞いてる人がいる。


こんなにも目に見える形で、広がっているのだと感じました。


みなさんとても敏感なんですね。


私はお二人を知りませんでした。

すみません。


でもこういうのって、行くような流れになっているんですね^^

偶然ではなく、行ってきなさいと神様が用意してくれたようです。



お二人のお話は、いつもみなさんとお話していることでした。


いろんな形でみなさんに伝えてくれる天界の愛はすごいなぁって。


聞きながら、私も神さまや高次元の存在と対話していました。


神さまが私が来た意味を教えてくれました。


女神さまもいたよ^^


マスターも^^


お二人をサポートしているマスターでした。


豊穣の女神が傍にいるなぁって思ってたら、お金についての話をし始めたので、びっくりした(笑)




半透明の物体が出てきて浮いてた。


目を見開いて、物体を見てた私(笑)


左から右へ流れて行くの。

(左から右へ受け流すだっけ?名前忘れちゃった。。。ふるっ)


面白いね^^


なんなんだろうね~




神さまが確認させてくれました。


こうしてそれぞれの役割りで色んな形でみなさんに伝えようとしている。


今このときに必要なことなんですね。


私も、在り方を教えていただいたように思います。




こうしてみなさんが自分に必要なものを取り入れて、幸せに向かっていくのですね^^


今日もお客様で、昨年とはずいぶん違う表情で、エネルギーがガラリと変わっているので驚きました。


キラキラ輝いていました。


考え方が変わったようです。


またその瞬間に立ち会うことが出来て、うれしかったです。


笑顔っていいですね♪




一歩ずつ確実に愛が広がっていると実感しました。


神さまが手を変え品を変え、いろんな媒体を使って、みなさんに伝えてきていると。


すべてはひとつ。


扉を開いてみれば、そこには 「愛」 があります。


愛で繋がる。


愛のしずくが大きな波紋となって世界に広がり、地球が包まれる。


想像すると、わくわくします。





トークライブに行くに当たっての流れに居てくれた方、ありがとうございます^^

ご一緒してくれた友もありがとう^^

会場で会えたお客様ありがとう^^



今日もここに来てくれたみなさん、ありがとう。


みんなで愛を共有し、幸せな心でありましょう~



Love & Miracle