みなさんにも私にも、必ず守護天使はいます。


守護しているのは天使だけではありません。


女神様やマスターたち。


妖精。守護動物。


そして守護霊様。


私は今まで、どの存在ともお話しています。


亡くなった身内とも。




でもでもでもね、


守護霊様には特にフォーカスしていませんでした。


それが先日、遂に対面することが出来ました。


会いたいと思ったわけではなかったのですが、偶然、いや偶然じゃないか。


今このタイミングだったのでしょう。


出てきて私を導いてくれました。


これからの道へと。




そしてまた分かったこと。


同じ守護霊様が私以外の人も守護していると言うこと。


先日、雲黒斎さんととみなが夢駆さんのトークライブに行ってきたのですが、そのお二人のガイドさんが同じなのだそうです。


それを聞いてそんな事もあるのね~なんて思ってて。


まぁ、女神や大天使は多くの人をサポートしているので、そう言うことになるのかもしれないが。


守護霊様はまたちょっと女神や大天使とは違うエネルギーなので。


と言うと、語弊がありますが、すべてはひとつ。

で、良いと思いますが、エネルギーの違いはあります。


今分かった私の守護霊様は、どうやら地球上を生きたご先祖様ではないらしく、


私と同じ、生まれ故郷から来た人(人じゃないけど)なんだそうです。


ややこしいですね(笑)




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 




どうしても自分のことは、その時は気づかずにぼんやりしている私です。


後で、なるほどねぇ~。

私も私以外に同じ守護霊様を持つ人がいることを知るためにトークライブに行ったのかって後で気づきました。


ちゃんとその前に、守護霊様に会ってるしね。


私が気づいた以上、ここからだって言われたよ(笑)


と言うことは気づかなければ、それはそれだったということ。

ダメじゃなくてね。




こうしてたくさんのサインが届けられています。


日常の中にサインは潜んでいるの。


人の口からだったり、文字だったりね。


何気ない毎日の過ごし方で、どんどん自分で道を切り開いている。


って言うと、大げさだけどでもね、あながちウソじゃないんだよ。


びびる必要はなくて、ただ笑って、思いやりを持って、優しい言葉を発して、


それだけ。


ネガティブもいいんだよ。


その後が大切。どう受け容れていくか。

どう気づいていくかだから。


落ち込むことが悪いのではありませんよぉ。




気づき癒されることは心を開いていくということ。


心の扉を開くと、たくさんのギフトが入ってくるの。


ぎゅうぎゅうに詰め込んだままだと、入らないよね。


開くと天界との交流もしやすくなるよ。


だから時が来たら開けようね。


無理にではなく、自然に開けたくなるからね。


人ってそう言うもの。




たくさんの存在が守護してくれている。


導いてくれている。


ありがたいですねぇ~


私は昨日、天界の存在に感謝で一杯になり、


「ありがとう」では伝えきれないくらいの想いで一杯になりました(笑)


ただただ感謝で、でも伝えきれないよぉ~って言ったらね


「十分あなたの心は伝わっているから」


だって^^


なぁんて優しいのぉ~





私がまだお話を出来ていないとき。


全く持って私の独り言状態でした(笑)


でも楽しかった。


きっと聞いてて答えてくれてるって思ってたから。


そうするといろんな形で本当に応えてくれた。


みなさんもたくさん話しかけてみてください。


ありがとうを伝えてみてください。


張り切って動いてくれますよ。


あなたの願いをかなえるために。


伝えたら後は、お任せでね。


そこはもう執着しないことがポイントです♪




楽しく天界の愛を受け、地に足をつけてこの人生をしっかり自分の足で歩いていきましょう♪




うれしいことも悲しいことも大切な経験です。


人に優しく生きると自分も優しさに包まれます。


笑って生きると、周りに花が咲くように笑いに囲まれます。


すべては自分に返ってくる。


あなたの人生をあなたが調理してください。


私は、あなたの人生の調理に必要な道具や調味料となってお手伝いをさせて頂きますね^^






長くなりました。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日もみなさんに祝福の光が降り注ぎますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Love & Miracle