先日、地元近くの 鳥居新緑「蕪島神社」鳥居新緑 に行ってきました。


ぺんぎんうみねこの生息地なのですが、真冬はあまりいません。


春にはたっくさん赤ちゃんが産まれます。

お母さんは気が立ってるから気をつけましょう。




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020715520001.jpg


今回、久しぶりの参拝でした。

子供の頃はよく行ってたのですが・・・


鳥居をくぐる前に、ご挨拶。

私 「入ってもいいですか?」

神 「お入りなさい。待ってましたよ」

私 「お邪魔しまぁす」






「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020715530000.jpg

いつもは、ここら辺に、うみねこがうじゃうじゃいるんです。

ビニ傘売ってます。

う〇こ避けね。




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 

株と蕪をひっかけた?

有名になってお守りが、全国からお取り寄せされたそうです。

私は無縁です(笑)





「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020715560001.jpg


海に囲まれて高台になっているのですが、周りを3週して、ひょうたんを撫でてお参りすると願いが叶うのだそうです。


お参りもしておみくじも引いて、帰る時に読みました o(TωT )



「寒いからまた今度回ります」って言って速攻階段を駆け下りました!

あまりにも寒かったので、今度でいいやって(笑)


無意識に、ひょうたんは撫でてたから、すごいわ、私(笑)






「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020716030000.jpg

入るとき、「入っても良い?」と聞くと、「どうぞお入りなさい」と言ってもらいました。


帰りもご挨拶して、帰りました。


ありがとう キャ






「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 



「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020715480001.jpg


たくさんお話しました。

みなさんの幸せをお願いしてきました 双葉

私の心の有り方を教えてもらいました。


蕪島の神さまは、お話したところ、女性性でした!

カップルで並んで行かない方がいいという迷信があるようです。

分かれちゃうんだってよ。

やきもちやくから?

え!?神さまはやきもちやくのかぁ~(笑)

そこは聞きませんでした^^




おみくじが面白いことになってました。

クリスタルおみくじとか、恋愛おみくじとか、後なんかあった。


天然石が入ってるんだって。

普通のと、天然石のを引いてみました。

 

面白いことに、先日お店にあった、アラゴライトを友達の娘の誕生日だと言うのであげたんですね。

私は、ほかにアラゴライトは持ってませんでした。

そしたら、おみくじで来たのが、アラゴライトちゃんでした AS


普通のおみくじも、天然石のおみくじも、ありがたいお言葉でした。

夕陽を見ながら読んで、泣いた(笑)


夕陽と海とお言葉が心に染みた 涙



寒かったけど、心が洗われました。

今度は、3週してからお参りしようと思った。



お近くの方は、もう少し暖かくなってからの方が、ゆっくり参拝できるかと思います。




今日も笑顔で、過ごされますように ハート


いつもお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。


ありがと ワーイ ありがと




Love & Miracle