私の服にゴミがついてるって思って、取って捨てようと思ったら、


あら、良く見たら小さいけど、ほっそーいけど




「光の中へ」高次元からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -2011020511190000.jpg



翼 羽根 翼


時々舞い込んでくる羽根は、幸福感でいっぱいにしてくれます


みんなのところへも飛んでいきますように 魔法のステッキ







天使のささやき



あなたが幸運の羽根を手にするときは近づいているよ



今はまだ予兆もかすかな望みさえもないかもしれない



でもね、目には見えないところで天使の羽根が舞ってるのよ



あなたを覆い包みこむように



天から無数の羽根が舞い降りています



あなたの心にも祝福が届けられようとしています



喜びも苦しみも、あなたの前に現れたものはすべて



祝福に変わるでしょう



今ここに



今ある気持ちを大切にしてね



この先には天使の羽が限りなく舞う世界が待っています



すべてはあなたの一番成長出来る環境をあなたが選びました



あなたに幸運の羽根が舞い降りるそのときを



楽しみにすることです






みなさんの心に届きますように


ありがとうございました。



Love & Miracle