coordinate♡ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは




今日はパパの頼まれごとで出かけてたんですが、、
めんどくさーなんて思いつつ・・・w

帰りにすんごい大きな100均を見つけてルンルンハート
ネイルBOXを片付けようと思ってたくさん買い込んできました~

息子っちはベビーカーから下ろすと大変なことになりそうだったのでのっけてたら勝手に寝てた~(ノ´▽`)ノ

最近エルゴ減って嬉しいです。
このまま卒業したいところ。。


Coordinate

hikari♥mama blog
Tops:GU
Cardigan:rakuten(kormarch )
Bottoms:moussy
Pumps:DIANA
Bracelet:CHAN LUU
Bag:rakuten(titivate )


これ意識してみたハート

hikari♥mama blog-1381150607648.jpg

今日はこんぐらい着込んでちょうどよかったなぁハート


▼楽天アイテム▼


titivate 新作がかわいいハート




そう、、
昨日ゆりんち久しぶりに行ったら大変そうでした苦笑
次女ちゃんまったくねなくて泣いててずっと抱っこしながら長女の相手をするってゆー、、

すごいな~
なもんでたくさん抱っこさせてもらえて嬉しかったですハート

息子は「座って~」だけは早くからするようになったんだけど最近は「コロコロ~」ってゆーとコロコロするようになりました。
得意げにw
hikari♥mama blog
そしてこおこおこお~♪とか言う・・・
本人コロコロ言ってるつもりw
私の寝かしつけを覚えたんでしょうがなんともかわいい・・・wハート
では~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif



最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね



お買い物は楽天カード使ってます♪

アンケートに答えてコツコツポイント貯めてます♪

お気に入りショップ♪

  


クーポンあること多いのでチェックしてから注文するようにしてますハート