+:。たっちでボールぽこぽこ♡。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは月のおじ





今日もいい天気でしたね~



家族でお散歩がてらおもちゃ買いにいきましたハート



いつもなら送ってもらえるし安いしで楽天さんなんですが実際見ながら選んで持って帰るのもいいですねん。



パパがキッズルームにいったときボールずっとおいかけまわしてたって言ってたのでボール&たっちあたりのものでチョイス。



ジャンパルーでフィッシャーさんの好きになりまして(単純w)持って帰れるこれにしてみました。



hikari♥mama blog

フィッシャープライス たっちでボールぽこぽこってゆーらしい。



hikari♥mama blog


この、、ボールだけかえばいいんじゃないか疑惑はおいといてw


まだ遊べるわけではないのでにぎって立つandボールにぎにぎして放り投げておっかけるみたいなこと繰り返して笑ってました。

hikari♥mama blog


hikari♥mama blog

よちよちハイハイボーイなんですが「きらーん!」っとしたものを見つけると高速ずりばいで移動します(;´▽`A``

どんどんおもちゃって増えていくのねほんとに汗


この音楽とゆーか音が私はすきでノリノリになれます。はい。


ハイテンションな私を見る目が若干つめたくなってきたような・・・ねw



他にも空気ででてくるのとかたくさんあったんですが立っちできる小さめのものがよかったのでカラフルでかわいいしお気に入りですハート




フィッシャープライス たっちでボールぽこぽこ

フィッシャープライス たっちでボールぽこぽこ
価格:5,499円(税込、送料別)


ジャンパルーにはまけますがw



大きいから寝室にします、このこ(;´▽`A``




今日は早めのお夕飯で片付けもおわっちゃったし息子がねるのを待つだけだわんヾ(@^▽^@)ノ





ではでは*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif



最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

読者登録してね