+:。H&Mでお買い物♡。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんにちはたいよう





どもどもヾ(@^▽^@)ノ



あたしゃー健診があるのでこんな天気の中がんばりまっす(;´▽`A``



けっこー前からとってた予約だからしかたないorz



いつでもいいんだからお天気な日だったらよかったのになぁなんてw


抱っこ紐だなぁ~(;´▽`A``



さて先日、息子ちゃんの春物っぽいお洋服GET春



ほんとに自分のものって最後にちょろっとみるぐらいでどーでもよくなってしまうもんなのね号泣あはは



重ね着用に欲しかったこのこ↓



ひかりぶろぐ

このシャツかわいいー*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



もう一個の柄はパパとおそろあったんですが急いでたのもあって見つけられず・・・


あったのかな?(;´▽`A``


ってか私がオソロでほしいなぁ顔


そして夏にかけて私が集め始めたい!っと思っている水色にドット柄発見いたのでとりあえずのGET*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif




ひかりぶろぐ

ほんとはもっと大きなドットがいいんですがなかなかないので・・・


そしていつ使えるんだろうってゆーw


夏までにせっせと集めます(`・ω・´)ゞ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


あと普通の帽子sei



ひかりぶろぐ

帽子類はすきでついつい出番ないのに買ってしまう(;´▽`A``*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


・・・ってのとどーしても眠かったりすると頭をひっかいてしまうのであると便利なんですよね、今*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



とくに男の子でたまに同じとこに傷つくってる子みます(;´▽`A``


おなじ傷話題でママ友できたこともあったなぁ(;´▽`A``

ひかりぶろぐ

ひもがついてるので結べるのが嬉しいんですが自分でマジックテープにかえようとおもってます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


春になるの楽しみだなぁ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


では、、


続きます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね