+:。離乳食♪。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは月のおじ




今日の離乳食で・・・






はじめてからけっこー時間たつので5.6ヶ月の離乳食本にある素材はほぼ食べれるんですが・・・


本日のメニューハート


ひかりぶろぐ

鯛のおかゆ・ニンジン・リンゴのピューレ・ベビー麦茶*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

ひかりぶろぐ

マネしたメニュー↓*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


ひかりぶろぐ

とくになにごともなく多少ニオイあるかなーとも思いましたがペロっと完食*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



鯛はおさしみで買うので残りとしょうされるものがパパの口にはいりますwww

タンパク質源のところ【豆腐→鯛→しらす→きなこ】のうちのきなこは最後なので明日ちゃんとチャレンジしてみますヾ(@^▽^@)ノ


んでね、、おいしいリンゴが手に入ったので食べさせてあげたいとおもって・・・

ひかりぶろぐ

これにしました*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

果汁はあまいのであんまりあげないほうがいいかなっと思いつつ・・・


でもどー考えてもどー作ってもそのままなので私が食べても美味しかったんですがなんでも食べる僕ちゃんがはじめて・・・


「おうぇぇヶ゛~」ってなって出した( ̄ー ̄;


なんでだーーー亜友未


果汁のジュースはうすめて一回だけですがあげてたりもしたんですがおいしく飲んだのに・・・


水気がたりないかなっと思ってたしてだしたんですがベーしてました(;´Д`)ノ

ほうれん草とかのがどー考えてもまずいだろー!とかおもいつつ(おいしく食べるw)やめました(;´▽`A``

しばらく味付けぐらいで使うときは使おうかと*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


他はなんでもガッツリたべるので残りのきなこ・うどん・かぶで5.6ヶ月の離乳食本の基本は全部おわります*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011128498514.gif


そこからはいやな顔されるものをアレンジでおいしくだしてあげたいなぁヾ(@^▽^@)ノ


では、、

続きます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね