+:。アップルパイ♪。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんはつき




今日は月①レッスンが終わったあと帰ってきたら、、やり残した家事が全部終わってた(;´▽`A``



しかもどこもかしこも超キレイにw



母すごし(;´▽`A``



ずっと寝てるか一人で遊んでるかだから楽だったっていわれた・・・



私がいるときは昼寝20分ぐらいしかしないのに( ̄ー ̄;ナンデダーw



帰るまで母が息子ちゃんと遊ぶ&抱っこしてくれたのでそのあいだにアップルパイ焼きましたheart3



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

冷凍パイシート使ってますw


なもんでそっこーできあがり~(ノ´▽`)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



2個つくったのでリンゴがあんまりたりなくって・・・




*+:。ひかりぶろぐ。:+*

りんごはかなり甘さ控えめにして煮ました*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


そのかわりシナモン大好きなのでビンビンw


パイシートも中途半端にしかなくて(;´▽`A``



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

しかしなんとか形になりましたw*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

パイシート簡単だしおいしいし常備してます、ヘルシオ買ってから(;´▽`A``*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


*+:。ひかりぶろぐ。:+*


では、、



今日も一日おつかれさまでしたーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif


最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

*+:。ひかりぶろぐ。:+*

ここぷり さん*


読者登録してね