+:。キル フェ ボンクリスマスケーキ2012。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは月





日付がかわってしまった(;´▽`A``



寝る前にもういっこ~ヾ(@^▽^@)ノ



11月にはいってすぐぐらいにクリスマスケーキ予約してたのですが今日受け取りにいってきましたheart3




*+:。ひかりぶろぐ。:+*

クリームチーズのムースタルトにしてみましたーーー*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


15センチってわりと小さいですがタルトっておなかいっぱいになるのはやいので(;´▽`A``



*+:。ひかりぶろぐ。:+*-picute20121222172157.jpg


*+:。ひかりぶろぐ。:+*-picute20121222172234.jpg


半分はゆりのおうちにおすそわけ( ´艸`)


私、ベリー系苦手っていつも言ってるんですがストロベリーはかろうじてすきですヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



タルトもフルーツもすきすぎて別々に食べたいって感じw


今年はほかに10種のフルーツタルトと赤いフルーツのリースタルトがあったんですが・・・*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011129806793.gif


*+:。ひかりぶろぐ。:+*




20cmで6500円は高いのでリースタルトは却下で(w)フルーツタルトはフルーツがのってることがいやで消去法w


キルフェボンの中ではシンプルなクリームチーズケーキがダントツ好きです*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


それとはまた違ってチーズケーキ+ショートケーキっぽい感じであまさひかえめでペロっといけます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


・・・・一番はフルーツがおいしかったかな(;´▽`A``*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



おいしかったじょーーーーーー(≧▽≦)


うっかり忘れてたけどw


もう食べてしまったのでクリスマスの料理するの面倒くさくなってきた( ̄ー ̄;うほーーーw



では*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



おやすみなさませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね