髪の毛ホント早く切りたいー!!

キッシキシだし切れ毛枝毛MAX(⌒-⌒; )










そんな時…



photo:01


モニプラさんから届きました!!

ノンシリコンのシャンプーとトリートメント♫♫








「もう悩まない!!
髪質を選ばず思い通りの仕上がりに。」






なんて書いてあるけど
ホントかよーっ!!と思いながら試す。










photo:02


五回分入ってたよ~☆☆





やっぱロングだからこの一回の量少ないわ…(だからはよ切れww









ん~洗い心地はあんま好きじゃない~(;´Д`A



やっぱノンシリコンって洗うとき
キッシキシするんだよね…

それが嫌なの。










でもドライヤーで乾かしたあとは…

結構サラサラにまとまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ










んーでも洗ってるときがあたしは一番気になるし、洗いながらキシキシだと今のあたしの髪の毛は凄く抜けやすいから…抜けまくる!!!!









仕上がりはいい感じだけどね。



洗ってるときなんかどうでもいい!!
仕上がり重視!!な人にはオススメかな♫♫



サプルプラス

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中






iPhoneからの投稿