PRISTY(プリスティ) | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

健康コーポレーション株式会社さまのサプリメント、PRISTY(プリスティ)をモニターさせていただいています。



コエンザイムQ10やポリフェノールに続く、第3のエイジングケアとして注目されている成分、ALAを贅沢に配合しています。

ALAというのはもともと体内にあるアミノ酸の一種で、万能成分として、健康面でも美容面でも働いてくれる万能成分です。

ただこのALAは、加齢によりどんどん減少してしまううえに、食事などで必要量を摂取することは難しいそう。

PRISTYはそのALAをたっぷり配合しているサプリメントなので、エイジングケアにぴったりなんです。

美容面だけでなく、疲れやすい、冷えが気になるなど、健康面でのサポートもしてくれるので、これ1つ飲めば大丈夫です。

中身はこんな感じです。



1日3粒を飲みます。

気になる味やにおいもなく、飲みやすいです。

2週間ほど毎日飲んでいるのですが、とってもいいですねー。

美容面では、肌にハリとうるおいを感じます。

最近仕事を初めて、空調の効いた事務所にいるので、肌の乾燥が気になるのですが、カサついたりすることもないし、朝の化粧ノリもよくて、調子がいいです。

それからもっとうれしいのは疲れにくいこと。

1年以上ぶりに急に働くことになり、正直体力がもつか心配だったのですが、毎日問題なく仕事に行けているし、帰ってからも家事などをなんとかこなせています。

朝も早くなりましたが、スッキリ起きれるので、とっても助かっています。

正直PRISTYがなかったら大変だったかもと思います。

今後もPRISTYに助けてもらいつつがんばっていきたいです。

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●

健康コーポレーションファンサイト参加中