シーバ とろ~りメルティ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

コジマ通信販売オンラインさまからネコのおやつ、シーバとろ~りメルティをいただいて、モニターさせていただいています。



厳選素材を使用したスティックタイプのおやつで、手から直接あげることができるので、ネコとのコミュニケーションにもぴったりです。

今回モニターさせていただいているのは、1袋に2種類の味が入っているセレクションシリーズで、まぐろ味セレクション・かつお味セレクション・とりささみセレクションの3種類です。

シーバは以前ドライフードをしまにあげたことがあるのですが、すごくおいしかったようでものすごい勢いで食べていました。

なので今回のおやつも期待してました。

しまはどうもこれが自分のおやつだとわかったようで、あげる前から興味津々で寄ってきていました。

中のスティックはこんな感じです。



かつおとサーモン味です。

中身はこんな感じのやわらかいペーストです。



写真ぼけててすいません。

しまはものすごい勢いで食べてます。



最初は押し出したペーストをぺろぺろとなめて食べていたのですが、それではペースが遅かったようで、途中からはスティックをかじって自分で出してました(笑)





とにかくものすごく食いつきがいいので、ネコはみんな好きな味なんじゃないかなと思います。

あまりフードを食べてくれないときなどに、上からかけたりするといっしょにフードも食べれてよさそうです。

手から直接あげられるので、いっしょに楽しめますね。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中