モンプチ ボックス 北海道産香るサーモン風味フレーク | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

コジマ通信販売オンラインさまから、モンプチ ボックス 北海道産香るサーモン風味フレーク ~7種の魚介 贅沢ブレンド をいただいて、モニターさせていただいています。



ネスレピュリナのキャットフードです。

期間限定の限定トッピング、北海道産 香るサーモン風味フレークの入った超豪華なドライフードです。

総合栄養食なので、これだけでしっかり栄養バランスが摂れるのがいいですね。

箱の中は小分けの袋になっています。



食べきりサイズで、湿気たりすることもないから、ネコちゃんもおいしく食べられますね。

お皿に入れたところです。



サーモンのトッピングが美味しそうです。

いいにおいがするので、しまがものすごいそわそわしています(笑)

しまが食べているところ。





とにかくすごく食べっぷりがよくて、休むことなく一気に食べていました。

一粒残らずキレイに食べて、まだほしがってました。

しまはけっこうぽっちゃりになってきたので、あまり食べすぎはいけないからおかわりはなしにしましたが、これだけ喜んで食べてくれるとうれしいですね。

好き嫌いしてしまう子も、きっとよろこんで食べるんじゃないかなと思います。

ちょっといつもよりおいしいものをあげたいなというときにピッタリのフードですね。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中