メディファス 避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社コジマさまから、メディファスキャットドライをいただいてモニターさせていただいています。



メディファスはペットラインのプレミアムキャットフードで、この秋にリニューアルしました。

年齢などに応じてたくさんの種類から選べるのですが、今回はそのうちの避妊・去勢ケア 子ねこから10歳までのタイプをモニターさせていただいています。

しまは去勢手術をしているので、太りやすいんですよね。

うちに来たときはまだ子ねこで、痩せていて小さかったのですが、いまはものすごくデカくなっています・・・

メディファスのこちらのフードはカロリー控えめで、マグネシウム由来の結石に配慮しているので、安心して与えることができます。

中は、2つの袋に小分けになっています。



お皿に入れる前から、自分のエサだとわかったようで、しまはかなりそわそわしていました(笑)

お皿に入れたところです。



小粒で子ねこにも食べやすそうです。

しまはものすごくがっついていました。





がっつきすぎて、写真がぶれてますが・・・

ものすごく気に入ったようで、別のフードがお皿に入っていても、これを入れてほしいと要求してきます。

ネコにも違いがわかるんですね。

美味しく食べてくれて、身体のことも考えられているので、とってもいいですね。

身体にいいフードで、長生きしてほしいです。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中