アイムス 成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

マース ジャパン リミテッドさまの、アイムス 成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味をモニターさせていただいています。



この秋、アイムスシリーズは全面リニューアルしたそうで、さらに美味しいレシピに変更して、従来品と比べて嗜好性が43%アップしているそうです。

アイムスはしまが子猫の時に食べたことがありますが、大きくなってからはないので久しぶりです。

しまは去勢手術をしているので、避妊・去勢後の健康維持タイプです。

手術後は太りやすくなるから、太りにくくなるものがいいですね。

袋の中は4つの小袋に分かれているので、新鮮な状態であげることができます。



お皿に入れたところです。



しまがかなり気になっていたようで、がっついて食べます。





とってもおいしいようで、一気に食べますね。

いつものフードだと、だいたい食べ残してちょこちょこ食べたりするのですが、これだと一粒残らずきれいに全部食べます。

しまもやっぱりおいしいものはわかってるんですね。

喜んで食べてくれるだけでなく、しっかりと健康のことも考えて作られているから安心して与えることができます。

しまも喜ぶし、これからも食べさせてあげたいです。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中