akairo otoha 美容液 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社アピスファーマシーさまのakairo otoha 美容液をモニターさせていただいています。



akairo otohaは、アピス薬局の薬剤師さんがプランニングしたエイジングケア化粧品です。

アスタキサンチンをはじめ、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーティチョーク葉エキスなど、天然由来成分を配合しています。

今回モニターさせていただいているのは、肌にすばやく浸透して、肌にハリを与えて、透明感を引き出す美容液です。

かわいいボトルで、使うのが楽しくなりますね。

ポンプタイプで簡単で清潔に使えるところも便利でいいですね。

2プッシュほど手に取ったところです。



色が赤いのに少しびっくりしましたが、これはアスタキサンチンの色なのかな?

グレープフルーツやオレンジ、ゼラニウム、カモミールをミックスした、天然精油のとてもさわやかないい香りがします。

こちらを化粧水の後に顔全体になじませます。

サラッとしたテクスチャで、とてもなじみがいいので肌にスッと入っていきます。

べたつきが全然ないのがいいですね。

つけたあとの肌は、表面はべたつかないのにしっとりモチモチとした感じで、しっかりと内側がうるおっている感じ。

夜に使用すると、朝の肌の状態がいいし、朝使用するとメイクのノリがいいので、かなりうれしいです。

使っているうちに、肌が少し明るくなってきたような気がします。

これからもしっかり使い続けて、透明感のある肌を目指したいです。




akairo otoha公式サイト

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中