テーブルマーク 「美食生活」シリーズ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

テーブルマーク株式会社さまのパックごはん、「美食生活」シリーズをモニターさせていただいています。



こんなにたくさん届きました(*^▽^*)

パックごはん「美食生活」シリーズは、美味しく、健康にをテーマにテーブルマークの女性プロジェクトから生まれたシリーズだそう。

バランスの良い食生活を心がけていても、不足しがちな栄養素といわれている「食物せんい」に注目し、毎日の食生活で無理なく「食物せんい」を摂ることができる、女性にうれしいパックごはんです。

今回モニターさせていただいているのはこの「美食生活」シリーズの「新潟県産こしひかり」と「北海道産ゆめぴりか」です。

パックごはんは、ご飯を炊く時間がないときや、ちょっとだけ必要な時なんかにとっても便利なので、うちにもだいたい常備しています。

そのパックごはんで食物繊維がいっしょに摂れたらうれしいですね。

まずはこしひかりから。





写真上の袋の中に、写真下のパックが3つ入っています。

レンジでチンしました。



食物繊維入りだけど、見た目は普通のパックごはんと変わらず、おいしそうです。

食べてみてもやっぱりおいしい!

通常のおいしいこしひかりと同じで、食感などもいいですね。

次にゆめぴりか。







こちらも通常のおいしいごはんと変わらず、食感も味もいいですね。

小学生の息子もおいしいと言って、パクパク食べていました。

いつものごはんを食べながら、おいしく食物繊維が摂れるのでとっても便利です。

野菜不足が気になる方には特によさそうです。

1食ずつ食べれるから、一人暮らしのかたにもおススメです。


テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中