青みかんの力【プロポリス+生姜】 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

わくわく倶楽部株式会社さまの青みかんの力【プロポリス+生姜】をモニターさせていただいています。



しょうが・へスぺリジン・プロポリス配合の冷え対策サプリメントです。

しょうがは胃が弱い人には刺激が強すぎることがあるので、しょうがの配合量を少なめ・ふつう・多めの3種類から選べます。

わたしはあまり胃が強くないので、少なめをお試ししています。

わたしはホントに冷え性で、手足が冷えてお腹の調子まで悪くなったりしがちです。

それにだいたい周りにいる人の中で一番寒がってますね・・・

冷えが身体によくないことはわかっていても、実際にしている対策と言えば厚着をすることくらいです。

そんなときにこのサプリメントです。

しょうがが身体を温めてくれることは知っていても、なかなか食事などではたくさん摂りにくいです。

サプリメントならギュッと凝縮されているからいいですね。

中はこんな感じのカプセルになっています。



こちらを朝夕1カプセルずつ水で飲みます。

飲んで少しすると、しょうが効果なのか、なんだかカーッとあったかくなってくる感じがします。

青みかんの力のおかげか、毎年冬になるとものすごい厚着をしているのですが、今年はいつもよりちょっと枚数少な目でも大丈夫です。

抵抗力をサポートしてくれるプロポリスが入っているので、風邪をひいたりできない受験生の方なんかにもいいですね。

青みかんの力があれば、ぽかぽかで冬を乗り切れそうです。


冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】

わくわく倶楽部ファンサイト参加中