チューンメーカーズ フラーレン原液 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

レノア・ジャパン株式会社さまのチューンメーカーズ フラーレン原液をモニターさせていただいています。



日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元に、ピンポイントでアプローチしてくれます。

日焼け止めを使っていても完全には防ぎきれないから、紫外線を浴びる前、浴びた後のダメージをケアしてくれるのがうれしいですね。

わたしは朝晩使用しています。

中身はこんな感じ。



化粧水のあとにほんの2,3滴、美容液として使用します。

サラッとしていてべたつきがないし、肌への浸透もいいですね。

刺激もないから毎日安心して使えます。

使っているうちにだんだん肌に透明感が出てきた気がします(^∇^)

この時季はいつもうっかり日焼けで肌がカサついたりしやすいんですが、今年はそんなこともなく調子がいいです。

紫外線だけでなく、皮脂やホコリなどの外的ストレスによる肌トラブルもまとめてブロックしてくれるのもうれしいです。

まだまだ紫外線が気になるのでフラーレンでしっかりケア続けたいです。


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中