エテュセ プレミアム CCルースパウダー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社エテュセさまからエテュセ プレミアム CCルースパウダー をいただいてモニターさせていただいています。



ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。

透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出してくれます。

うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。

パッケージもかわいいピンクでうれしいです。

実際に使用してみました。



パウダーが出てくる穴が大きめなので上手に出てこなくてイライラするってことがなくていいですね。

いらちなわたしにぴったりです(笑)

肌につけると粉っぽくならずにサラッとした透明感のある肌になります。

毛穴などが目立ちにくくなるカバー力があるのもいいですね。

それに皮脂などでくずれにくいので、暑い日に子連れで動物園に行ったりしてもどろどろ顔にならずに済みました。

わたしはCCクリームや化粧下地の後にこちらのルースパウダーだけで使用してます。

ファンデーションなしでもきれいなサラッとした肌になれるし、ストレスが少なくてとってもいいですね。

2300円というお手頃価格もうれしいです(*^▽^*)



エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています