ディースプラッシュ・ラベッラ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

銀座イマージュさまから、パチパチ弾ける強炭酸の美容液『ディースプラッシュ・ラベッラ』をいただいてモニターさせていただいています。



“強炭酸"で血行を促進させて、毛穴・シミ・シワなど様々な肌悩みにアプローチしてくれます。

本体をよく振って手にスプレーします。



これを両手ですこし潰すようにしてから肌に押し付けるようにしてマッサージします。

これがなかなかの刺激です。

肌が疲れている人ほど『痛い』と感じるそうなので、わたしの肌も疲れてんのね。

使い続けていくにつれ、肌悩みが改善し炭酸の刺激が心地よくなってくるのでだんだん気にならなくなってきましたよ。

刺激と同時にすごく肌がひんやりする感じなので、暑い時期は特に気持ちいいですね。

使用したあとの肌がさっぱり、ひんやり。

肌が引き締まるので毛穴も目立たなくなりそうです。


革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中