ハマリの甜茶α | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

7,8年ほど前から花粉症です・・・

毎年2月に入ると病院で薬を処方してもらって飲んで、外出時はマスクが手放せません。

そこへ花粉症に効果があるという、ハマリのサプリメント、甜茶αをお試しさせていただくことになりました。



20日分のセットです。

1日分の中身はこんな感じ。



このサプリメントを朝晩食後に2粒ずつ飲みました。

正直効果はそれほど期待せず、まあちょっと症状がマシになるくらいかな?と思ってました・・・

なのに今年は病院の薬どころかマスクもしてないのにほとんど花粉症の症状が出ないんです!

疑ってごめんなさい!

こんなに効果があるなんて信じられないですが、実際マスクすらしてないですから信じるしかないですね。

わたしはくしゃみ、鼻水の他にノドのイガイガする感じが毎年かなりツライのですが、それも全くなしです。

薬と違って眠くならないし、食品が原材料なので安心です。

花粉症にお悩みの方にはオススメですよー。



ハマリ産業株式会社

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中