23日仕事から帰宅して、バタンQ~~~12時間布団から出られず、、、(;´Д`)

次の日這うように整体へ行くも、5日経っても体調戻らず、、、(iДi)

内科へ行くか?
ルーナさんか?

だんなさまのかずが背中を押してくれたお陰で、
友人のルーナさんに、チャクラ調整してもらった。



その結果、変わらないアタクシの思考癖…(=◇=;)↓



全てにおいて頭で考えすぎ

頭の中に
なんでや?なんでやろ?
がたくさんある
だから脳が疲れる

なんでや?と思っても
OKっていうことでそれ以上考えないようになるけど、
それではアナタは気がすまんタイプ

今にわかる!っていうて、
できたら
OK!で思考を切るのが一番いい


それと貧血で、脳に血が帰ってない

もっと、旦那さんに頼っていい
長女やから甘えるの苦手なんかな?
一生懸命気配りしてるのが見えたよ


etc.…………これはチャクラ調整のレポートの一部…………


「左脳で捉えて思考の中から言葉、ヒラメキを受け取る」

のがアタクシの特徴でもある。

…というのは、前世の影響もある、
と、15年前にみてもらった自分の前世を思い出し、

他、天使のゆきちゃんから数年前に言われたことを、擦り合わせて自分で分析してみた。


じゃーアタシ、今世はどう生きるのよ???



今世、しかも今、たったいまこの時、
もう、同じ体験はしたくなーいヾ(。`Д´。)ノ

さっさとイヤなこと、イヤと思った感情出しきって味わいきって、

これでOK!で次行くぞ一一一!


右上↗見てOK!!


次はかず一番、アタクシ二番、で共に育つ………のだっ( ̄ー ̄)ゞ


どうすりゃいいの?と尋ねたら↓


分かった!これでOK!って思ったら↓


脳圧上げて、波動・周波数上げて、アタシはアタシ( ̄▽ ̄)=3

ありがとう(*^o^*)
AD













かず、誕生日おめでとう♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪

香川に移住してくれて一年経ったね~今夏は暑すぎたね~

写真はアップしようと思いつつ、季節外れになってしまった、

8月14日、いつもの海に初めて二人で行ったもの。


10月になっても蒸し暑い日がある香川、イヤになっても仕方ない!?

って思いながら、北海道に帰らず一緒に一年過ごしてくれて、ありがとう❤(〃∇〃)❤

これからもどうぞよろしくね♪♪♪(´ー`)ノ


バースデイプレゼント、遅れてるけど、ベストなタイミングで届くはず…

すべてはうまくいっています  …( ̄ー+ ̄)☆(笑)
AD

もう、ずっと、ふたりでひとつ ~  のアタクシたちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

後ろ姿で分かるってうれしい、うれしい♪♪♪

この日を境に、次なるステージへ向かっていますのよっ(σ・∀・)σ



♪♪♪…( ̄▽+ ̄*)…♪♪♪
AD