日記・2

テーマ:

お久しぶりです。幸桜です。そろそろ半月ぶりですが、どなたか覚えていらっしゃいますでしょうか。

いやそもそも誰も見てないんだろうなあ。でも一応日記は付けましょう。


ほかの管理人さんの日記を見て初めて一年たったんだと知りました。そもそもあのサイトがいつからあるのか知らなかったというのもありますが。最悪ですね。

なんかこう、なし崩し的に組み込まれてたような気がしてならない幸桜なのです。未だ頭数に入ってる事に驚きを隠せなかったりなんだり。若さゆえの過ちでしょうか。基本的に中途半端な生き物だからどうしようもないというかごにょごにょ。

そう思ってるなら改善しろよ・・・とかやはり思い続けてはや数年。駄目人間街道まっしぐらですね。


一周年記念、適当に考えても自分に出来る事なんて駄文を綴る事位ですし。やってるうちに日付が変わりそうで怖いですね。実際生活もそこそこ忙しくなってきた事ですし。

許してくださいな☆


あ、ごめんなさい石投げないでー



そんな感じで今日も今日とて、勉強がひと段落したのでこうして日記を書いてみている次第です。無理やりつなげましたね。繋がってませんが。


こっちに書いてもしょうもない、そんな気はしますが4:1のお話です。

最初はちゃんと起承転結考えながらやりましょう。そんな企画だった筈なのですが、一応執筆担当の片割れな自分でも終わりがまったく見えません。一か月弱のお話の筈ですのに…。

なんとか遊師さんと相談しながら、と思ってるわけですがどうにもこうにも距離が遠い。

今もご近所さんだったらなあ。


というわけで遊師さん、これ見てたら連絡下s(ry


タイトルに関しては突っ込んでくださったとおり。決まらなかったから結構強引に決めちゃったものですから。

まあ、特にルビがなくてもそんな感じかな。とか感じてくだされば万々歳です。なんて半端な奴だ。ごめんなさい



そろそろ時間もなくなりそうなので、今日はこの辺りで。



一言。

知恵と勇気だめだろっと

AD

日記・1

テーマ:

ついきだけど一番最初。

横に本サイトへのリンクを追加しました。まだ本サイトからはつながって無いので初めましての方は見に行ってみてください。


初めまして。幸桜です。お久しぶりです。幸桜です。

ゆりかごさんが寂しいから日記だけでも、とおっしゃるので日記を書いてみる事にしてみました。でも月記になりそうで怖いのです。

何分前科が多い物で。


取り敢えず、小説のサイトの(一応)管理人なのに。此処一年そう言った物を書いた記憶がない。

やる気が全く感じられません。本当にありがとうございました。


ありがたくねえよ・・・orz



取り敢えず沢山書けるとこまでつらつらと書いてみましょう。


実は誰かしらに読んでもらう事はあんまり考えてないですが。ちょっとでも幸桜に興味がわいたらたまーに覗いて見て下さい。幸桜は大体駄目な人種です。プロフィールを見れば判りますかね。

判り易い所を突くと、この年齢でカードゲームにお金をつぎ込みます。軽く。

お金遣いが荒い訳では無いのです。無いんです。きっと。

でも偶に懐かしくなりますよね?トレーディングカードゲームとか。遊戯王とかポケモンカードとか。そんな世代。

やらなきゃいけないことそっちのけでそーゆーことしてる訳です。今月分の残り財産は無くなりつつあります。食費が削れてゆく。

物を食べる時間が減ると小説のネタを捻出する時間が増えるか!?

基本的に妄想を形にしてるだけなのでそんな事はないです。今までと変わりません。

・・・一生懸命小説のサイトの管理人さんらしい事を書いてみようかなあ、なんて考えた私が愚かでした。難しいなあ。

S.L.。読んで下さった方はいるでしょうか。大体一年前の物なので若干風化しつつある訳ですが・・・

書いてた頃は週刊誌の漫画みたいなノリで書こうと思ってたんだけどなあ。大体ラノベです。最近は手が出ないものになってしまいましたが・・・。

私のバイブルはスレイヤーズ。そんな感じです。


そろそろ疲れてきましたので切り上げます。それではまたいつか。


ついき。

横に本サイトへのリンクを追加しておきました。まだ本サイトからはつながって無いので初めましての方は見に行ってみてください。

AD