株式会社黒龍堂様のプライバシーUVフェイスミスト 50 フォープラス をご紹介しますウインク

もうすぐ7月になり、夏本番を迎えますね☀
夏は海に行ったり、旅行に行ったり~美味しいものを食べたりと楽しいことが沢山待っていますが紫外線が気になる。。。えーん
日焼け止めはこまめに塗るのが良いと思いますがメイクをしたあとに塗るのは、メイクが崩れてしまうなどとためらってしまいますよね。。。ショボーン
そんな悩みを解決してくれるのがこちらのメイクの上から使用できるミストタイプの日焼け止め✨

40ml入りで片手でスプレーしやすいサイズ音譜

コンパクトなのでポーチやカバンに入れて持ち歩くのにちょうどいい✨

早速使ってみましたひらめき電球  
まずは手にプッシュしてみました👇
手で優しくおさえると素早く馴染みます👇


ノンガスタイプなので目を閉じていれば直接顔に吹きかけられますひらめき電球フローラルブーケの香りに癒されますラブラブ

メイクの上からでも白浮き、ファンデーションが崩れることがなく使用できました。
ベタつきやムラもなく肌が潤う感じがしますおねがい

なんとこちら髪の毛や体にも使用できるのです!!
これ1本あればこの夏乗り越えられますね爆笑

新感覚の日焼け止めひらめき電球是非チェックしてみてください。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂