【プリモディーネシーバムコントロールVCローション】を使用してみました✨
今回は5ml×3本をお試ししました✨
プリモディーネ スキンケアは全てにビタミンC誘導体が配合されています✨
大人ニキビやニキビ跡に悩むわたしにはぴったりな化粧水✨シミや毛穴の開き、くすみなどのお肌トラブルに悩まされている方にもおすすめの高濃度高濃度高浸透のビタミンC化粧水✨

なんとこのVCローションは、お肌の真皮までビタミンCが浸透するのです。なのでニキビ跡やシミ、シワ、ハリの改善にも効果が期待できるのです✨

そしてビタミンC以外にも高品質な美容成分がたっぷり入っているので美容液のような化粧水なのです✨

まさに肌トラブルの救世主ですね✨

早速使ってみました✨
こちらは朝晩のスキンケアの一番始めに使うのが良いそうです✨
少し黄色っぽくさらさらっとしています。
手にだしてみると5mlって以外と量が多いなぁと感じましたがお肌につけるとぐんぐん浸透していき一気にお肌がもっちり✨キメも整い滑らかになりました。
2、3本目はコットンに含ませて2~3分パック~✴
(長く放置すると乾燥してしまうみたいなので注意💡)

夜に3日間使用しましたが、お肌が滑らかになったおかげで悩んでいたニキビ跡の凸凹が少し目立たなくなったように感じます。また私は2月に出産をしたのですが産後出来たシミも目立たなくなりお肌がワントーンいやそれ以上明るくなり美白効果も感じられました✨ビタミンCの力ってすごいなぁと驚きました✨

続ける価値があると実感しました~ラブ

最後になりましたが、わたしは産後でお肌が敏感ですがこちらは無添加にもこだわっているので安心して使えました。
敏感肌の方もぜひおためしください✨

プリモディーネファンサイト参加中
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ