現在大注目のヒト幹細胞培養液コスメのご紹介します✨
【ヒト幹細胞培養液コスメ】
Prima Luce/プリマルーチェ
ローションとクリーム使いました✨

幹細胞培養液はプラセンタと違い、さらに細胞を呼び起こし肌再生をしてくれる優れもの✨同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御も行ってくれます✨
なんと使い続けると、老化のスピードが緩やかになり、かつ安全性も高いので世界で注目されている成分なのです✨

2日間使ってみました✨

まずはローションニコニコ
乳白色のサラッとしたローションです。
つけるとびっくりするくらい肌にスーッと浸透し馴染みがすごく良いです。

次にクリームニコニコ
こちらは白色の少しこってりしたクリーム。塗った直後は少しベタベタしますが、だんだん馴染んでいきしっとりと潤います。

私は夜に2日間使用しましたが2日間だけの使用なのにハリ感が感じられ弾力のあるお肌になりました。すぐに効果が現れて嬉しかったです✨

使い続ける価値がありとてもおすすめです。是非お試し下さい💗

ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中
primaluce(プリマルーチェ)
primaporta(プリマポルタ)