旭日昇天 | なんか栽培

旭日昇天

今晩は、注文していたCDが届いてちょっとハッピーです。


買う予定なかったやつも混じってちょっと財布が痛いですが、


まぁ、完成度は完成度なので良しとします。


それより、やっぱりあれはマジ…。


どうも、日陰です。


ふと思ったのですが、年越しギリギリに発売された、


いや、新型を持ってないのでよく分からいのですが、


というか、年越し前に発売だっけ~?状態ですが、


割と最近よくベヨネッタという文字を見ます。


いや、最近もだいぶ遅い気がしますが…。


知っている人は知っているんでしょうけど、


良く分からない。


なんでも、


ベヨ姉が飛んで天使を虐殺するとか?


拝見したのはCMくらいで、


ストーリーも何もかもがまっさら。


上の分だってちょっとした引用ですよ。


しかしまぁ、


面白いのかねぇ、という感じで見てましたが。


正直、


やってみたいとは思うんですよねぇ。


ただ、機種の方に手が出せない金欠状態なんで、


機会があれば買ってひきこもって極めたいとは思いますね。


大体してあのCMから卑怯で、


グラフィックはもちろんのこと、


なんだか内容にわたって良く出来ていそうな、


難易度さえ変更すればそれこそ下から上まで対応してます、


てかいてあったし、


時々発刊される雑誌の巻末にはもれなく2,3意見書いてるし、


うち一人は案の定と言わんばかりに食いついていた。


とまぁ、やりたいゲームはあっても購入できないという現状。


いや、生活と天秤にかけてます。


まだまだ若い、のかな、


とか思いつつこの辺で、


では。




























ほしいなぁ。