CD せつなさは夜の媚薬 | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

LYNX CD COLLECTION「せつなさは夜の媚薬」(2枚組)/イメージ・アルバム
¥5,040
Amazon.co.jp
人気の清澗寺家シリーズ、第3弾が登場!
名門・清澗寺家の三男の道貴は、教会で金髪碧眼の美貌の青年と出会う。
旅先で彼――クラウディオと偶然再会した道貴は、気高く紳士的な彼に強く惹かれていくのだった。
やがて、残酷な宿命によって引き裂かれた二人は、二年後に劇的な邂逅を果たす。
熱情に抗えず彼に抱かれる道貴だったが、意外な真実が明らかになり……。
激しく互いを求め合う二人の、運命の恋の行方は――?
一族の復讐を背負った貴族・クラウディオ×天真爛漫な御曹司・道貴――
解けぬ運命の鎖に縛られた禁断のラブロマンスが、豪華2枚組でドラマCD化。

2枚組ばっかり&メインキャストがコンプり祭に係らないで、今まで手を出さずにいた、長大シリーズ三男編。

7月に、いよいよ、満を持して3枚組で妖精パパ編【CD】LYNX CD COLLECTION 罪の褥も濡れる夜/イメージ・アルバム が出るって言うんで、予習も兼ねて聞いてみた

お話は2枚組たっぷり使ってじっくりって感じ。

キャスト様も、クラウディオ・部様はまさに深紅の薔薇の褥って甘エロさだし、道貴もじゅんじゅんにしては(ごめん)ヘリウム濃度低くてなかなかよかった。

で、ちょこっとしか出てこない、次回主役の冬貴・神!谷さん

苛烈にエロッメラメラ

2枚組中、全部合わせても5分にも満たないような登場シーンなのに、なかなか強烈

これは、パパ編も買わずはなるまい!!


7月分は、また4月並の怒濤のラッシュになるのかショック!