CD 東京・心中 | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

RUBY CD COLLECTION::東京・心中

運命を変えるような出会いを求めて東京に出て来た湊あきなは、無職で借金を抱えた千葉凜太郎に出会い……。元敏腕芸能マネージャー・凜太郎と孤独な家出高校生・あきなの恋模様を描いたドラマCD。

あきな・下野の震える悶え声が可愛い。


原作コミックスを読んでいないので、キャラクター達の行動がいまいち、唐突で、ちょっと戸惑う。

このCDは、コミックス第1巻分なので、凛太郎の過去や、あきなの芸能生活については、これからって所で終わっている。

コミックスはもう2巻がでていて、原作の方では決着が付いているようなので、いずれ、CDも続編が出るのかな。

どうせだったら、せっかくの、スーパーアイドルMAXIMEの、恭平・たっつん、日向・ぴょんキャスティング、この二人のサイドストーリー(歌付き)のCDとかあったらうれしいのにな。

東京心中 (あすかコミックスCL-DX)/扇 ゆずは
¥588
Amazon.co.jp
東京・心中 2 (2) (あすかコミックスCL-DX)/扇 ゆずは
¥588
Amazon.co.jp