久しぶりの更新(^^) | 江東区ポーセラーツ HIKA

江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)

ご無沙汰しております。

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森です。

 

気が付けば11月ですね星

いつもの事ながらバタバタしていて

ブログも中々更新出来なかったのですが・・

 

この度、お教室を引っ越しいたしました。

と言いましても10月末に以前のお教室のすぐそばに移りました。

レッスンも今月の1日からは、今まで通りに行っております。

 

お引越しが決まってから来て頂いた方や、

ご連絡を下さいました方にはお伝えしていたのですが、

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

この度のお引越しで、

いつも私の思いつきに楽しんで付き合ってくれる家族や、

いままで通りレッスンに通って下さいます皆さまに

とても感謝いたしております。

ありがとうございます。

 

これからも楽しい事や

ワクワク出来るような事がたくさん溢れる

お教室が出来ればと思っております。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

少し早いですが、

先日Wさんが作られましたツリープレートですマルキラ☆

次回、周りに金彩されるのですが、

あまりに可愛すぎてフライングです・・星お許し下さい(^^)