2015年ありがとうございました! | 江東区ポーセラーツ HIKA

江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森敦子と申します。
たくさんのBlogの中からご訪問ありがとうございます。


今年も早いもので2015年が過ぎて行こうとしております。
今年はたくさんの方との素敵な出会いがあり楽しい1年が過ごせました。

亀戸の小さなポーセラーツ教室に来て下さいました皆様、私の事を支えてくれた家族に心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

2016年も皆様が素敵な笑顔の1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

新年は5日より皆様のお越しをお待ちしております。

大森敦子