今日は… | Speak!!!

Speak!!!

ソレデモワタシハ此処ニイル

今日は部活!



浴衣を持っていきました。



残念なことに袱紗ばさみ忘れました☆((



まじで、何しに行ったんだ、自分。ガクリ




11時からで10時45分に到着。




…あれ、部室開いてねぇ。


てか、何で部室の前に布団と毛布が?


鍵を取りに行って、ちょっとだけ準備。



吹奏楽部の先生やってきて


「邪魔だから、部室に入れといて」って。



あ、はい。としか言いようがなかった。



11時。


飛花1人







11時15分。




誰も来ねぇ




嘘でしょ?



え、何?

実は僕が知らない間にメール回ってた、とか?


実は11時じゃなくて、昼過ぎからとか…?




といろいろ考えてたら先輩やってきた。


よかった…;



てか、時間通りに来たの自分だけかいっ!!!




お菓子はまさかのハイチュウ。


ぶどうとパイナップル食べましたw




そんな部活です。



でわねん。(´・ω・`)ノシ