ひかりんく☆-田中ひかりblog--2012011215360000.jpg

ねぶたーーー!!ねぷた??



ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_1512.jpg

これはお土産に買ったせんべい汁!



青森とは関係ありません!




ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_1511.jpg

なまはげさんもいました。


顔は怖いけど、優しい人でした。


なおちゃんは、この顔にびっくりしたのか、、、英語で話しかけていました。


日本語で返されてたけどwww




ひかりんく☆-田中ひかりblog--2012011212500000.jpg


日本の伝統的なお祭りを観覧できるのも魅力☆☆☆




ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_1514.jpg

あまおうジュースも絶品でした♪




ふるさと祭りを堪能した私たちは、



近くに来てくれたまどちゃんと合流!!



ひかりんく☆-田中ひかりblog--2012011217010000.jpg

おちゃめだなぁ、この2人^^



そんなこんなで、去年から行きたかった東京ドームふるさと祭りを楽しみまくったのでした☆



もっともーーーーっと食べたかったなー♪



日本には美味しいものが本当にいっぱいありますね☆



葵ちゃん、なおちゃん、まどちゃん、楽しいときをありがとーーー♪♪♪