三日間お疲れ様でしたービックリマーク


初のインタービー、総合案内という初のポジションで頑張りましたニコニコ



展示会の運営側の動きを知った気がして、これもまた良い経験でしたー音符



会いに来てくれた皆様ありがとうございますひらめき電球



ビックリマーク昨日の記事のドーナツ。



あたしは白をいただきましたよんニコニコ



バニラかなラブラブ!






ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010111816260000.jpg


井関なおみちゃんと休憩一緒でしたニコニコ音符





あと、1コ前の記事に書きましたが、、




明日明後日は、


スーパーオートバックス市川

ブリヂストンイベントですよん観覧車



楽しみまーすキラキラキラキラ