ひかりんく☆-田中ひかりblog--NEC_0086.jpg


昨日も記事にした、岐阜県でのイベントが無事に終わりましたニコニコ



今日は私たちブリヂストンチームがお送りするビンゴ&ジャンケン大会があって、ご来場頂いたお客様のほとんどの方たちにご参加いただきましたニコニコ



写真は、夏の暑さで有名な多治見のマスコットキャラクターの「うながっぱ」。
アンパンマンのやなせたかしさんが生み出したキャラクターだそうですキラキラ



私、、何かの情報と混じってしまって、、「暑くてうなだれているあせる」キャラクターだと勘違いあせるあせるしょぼん



全然違いましたショック!

うなぎ+カッパ のキャラクターです。


左から、総合MCの郁美さんキラキラナボちゃんキラキラ私ですカメラ



ご来場のお客様、お世話になった皆さま、ありがとうございましたビックリマーク