お疲れ様でしたビックリマーク

シーテック2010閉幕しました。


たくさんのお友達や色んな方にお会いできて、充実な5日間でしたキラキラ



プレゼンが分かりやすいと何名かの方々に褒めて頂きましたニコニコ


ありがたいことですニコニコ


ご指導も頂いたので、もっとナレーション力を上げられるよう、また頑張っていきますよキラキラアップアップ



さてさて、



ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010100911300000.jpg


せーこちゃんカワイイねドキドキ


隣のオシャレメガネの人も気になるねひらめき電球




ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010100916560000.jpg

MC仲間のノンちゃんが目の前のブースにいて癒されましたニコニコ



期間中、差し入れやお写真などくださった方々、声をかけてくださった方々、ありがとうございましたニコニコ


皆さまもゆっくり休んでくださいねキラキラ