8月もこの時期になると、



夏のスペシャルアイテムキラキラ



水着&浴衣がちょっとずつプライスダウンしますね~ニコニコニコニコニコニコ





私のよく行くお店では、

ちょっとずつどころか、

浴衣関係が一気に半額になったので、



浴衣を1着と帯2本、帯に重ねるレースっぽい帯(←呼び方分かんない長音記号2)1本、帯締め2本を買いました音符音符



こんなに買っても¥25,000くらいですチョキチョキ


SALEってありがたいキラキラキラキラキラキラ



私、何げに浴衣好きで5~6着くらい持ってるんですよブーケ1



色んな浴衣のことを考えて、バリエーション楽しめそうな小物を選んで買いましたニコニコ



新入りちゃんも早く着たいなラブラブ!



着たらUPしますねアップ